思い切ってやめてみた

色々なご縁あって続けていた仕事の一つ。

最初は楽しく出来ていたけどある時、違和感を感じました。

この仕事、私がすごく大事にしている事と全く反対なことを求めて結果を出さなければいけない。

それを感じながらも必要なお金だったり・・・責任だったり・・・

天秤にかけて答えが出せず月日は過ぎました。

 

でもある時

今大事にしたい事を書き出し

身体一つなのに3.4つと仕事を全て完璧には出来ない

そう決心して

やめさせてください!!

そう言いました。

実は前にも1度やめさせてくださいと言ったけど

自分の意志が弱く流されてしまいました。

でも今回ははっきりと決めての言葉。

すると、事はスムーズに辞めることが出来ました。

 

やっぱり迷っている時は迷う結果に

決めた時は決めた通りに動くな〜

改めて感じた出来事でしたニコニコ