ブログを見ていただき、ありがとうございます音譜

「無理なく!楽しく」をモットーに
体と心を整えて健康美ボディーになれる
ボディケアルームCHARMEの栗本育世ですラブラブ

もう来週ですが!
津山でイベントしますよ〜(´ω`)

私の憧れお姉さまこと、瀬島誉香子ちゃんが
新しくサロンをオープン✨

そのオープン記念イベントに参加します♡

誉香ちゃんはふわわ〜っと可愛い見た目なのに
中身は、自分軸をシッカリ持ってて目標に向かって真っ直ぐ進む✨
そして自分だけじゃなく周りの人をも幸せオーラに包みこむ💓

だからね、誉香ちゃんのお手伝いしたいなーっと思い一緒にサロンを盛り上げるために出陣じゃー(*≧∀≦*)


私は、
足つぼフットマッサージをします♡
アロマオイルを使って、足裏をグリグリ!
足首〜膝裏までリンパを流したり筋肉をほぐしたり…香りから心と体をスカッ!っと軽くします✨
15分1,000円
15日のみいます!




皆さまのお越しをお待ちしてます(´ω`)