国体 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!☀️
今回ブログを担当させて頂くのは、
3年の西山菜々です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

8月も早、中旬になりお盆もあっという間に終わってしまいました🥺
まだまだ暑い日が続くので熱中症には気をつけましょう!


さて、本題に入ります!


8月9.10日と香川県の国体に行ってきました⚽️
負けたら終わりのトーナメント式で初戦は愛媛と戦いました。
結果は0-5で負けました。
あまり攻めることも出来ず残念な結果でしたが、香川県の国体に選んで貰えたことや久しぶりなメンバーとサッカーができ、とてもいい経験になりました✨
また、違った雰囲気も味わうことが出来て楽しかったです!
国体で学んだことを活かして自チームでも頑張りたいと思います!



後期戦に向けてこの暑い日をみんなで乗り越え、成長した姿を見せられるようにチーム一丸となって頑張りますので引き続き応援の程、よろしくお願い致します!


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️


#19 西山菜々