オフ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
4年 古谷優理亜です!
宜しくお願いします😊

最近とても暑く熱中症警戒アラートも出ているので皆さんも熱中症にはきをつけてください😉


それでは本題に入ります!!


リーグ前期が終わりすぐオフがありました!
地元である徳島に帰省をしました。
いつも帰省をすると従姉妹がきたり、BBQをしたり、お家でゆっくりしたりと充実したオフを過ごすことができました!
特に今回のオフでは家でゆっくりすることが多く家族みんなと沢山話をしたり美味しいものを食べたりとすごく幸せでした!
次帰省するまで、またサッカーも頑張りたいと思います⚽️



リーグ再開に向け暑い中トレーニングに日々励んでいます!
この仲間とリーグ再開後、成長したところを応援してくださる方々に見せられるように頑張ります!!
引き続き応援の程宜しくお願いいたします!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#8 古谷優理亜