帰省 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは
1年の孝橋日瑶里です^_^
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

夏に入り、体温と同じぐらいの気温があってクーラー必須ですね笑
皆さんは夏!!どうお過ごしですか?🌞🍦🐬🏝🍉🌻👘🎆🍧
楽しんでますか??
私は楽しんでいます🥰
昨日は吉岡選手にひまわり畑に連れて行ってもらいました🌻🌻🌻🌻


さて、本題に入りたいと思います!


先週、大学に入って初めてのオフ期間があり、帰省しました🏠
なので私は帰省した時のことを書かせていただきます!

帰省中にとにかくたくさんの人に会いました!

・家族
・何でも言える高校の同期
・社会人で自分と同じ一人暮らしをしているお姉ちゃん
・友達みたいな高校の後輩
・小学校からずっと仲が良いメンバー
・おじいちゃんおばあちゃんいとこ

どれも書きたいけど書くと終わらないので、何でも言える高校の同期と会った時のことを書きます!

この人とは高校卒業して離れているけどずっと連絡を取り合っていてちょっとしたこともお互い報告して、今回もオフ期間があると知ってすぐ報告しました!

この人は大阪に住んでいて、私は今岡山に住んでいるので自分の行きたい所に行かせてくれました🥰

都会に行きたくて、大阪の道頓堀に行きました!

会う前から二人ともマイペースで会う予定の2時間後ぐらいに会いました笑
たくさん歩いてたくさん食べてたくさん笑ってたくさん写真を撮ってとても楽しかったです🤩



またオフ期間があった時は報告してこの人と遊ぼうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


#46 孝橋 日瑶里