満喫したオフ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊
今回を担当させて頂くのは
2年 三浦春菜です☺️
よろしくお願いします^^

もう8月になり夏休みに入りました🌞
2年生の半分が終わったと思うとはやいなーととても感じます!楽しいことばかりでしたいことも沢山まだまだあるので学生のうちにできることを沢山して学べることは学んでいきたいなと思います!!


さて、本題に入りたいと思います!


最近行ったところ2つ紹介したいと思います!!
まず、境選手とニコニコ岩というところに行きました!!
遊びに行こうと言っていたけどどこに行くー?と話し合っても前日になるまで行きたいところが決まらず、調べたら海も見えるところでいいやん!ってなり行きました!急遽決まった場所でしたが海も見えて絶景で良いオフになったなーって思いました🌊
私の地元には海がないので海が少し見えるだけで楽しくなっちゃうんですけど、高い場所から広い海を見れて大満足でした😆
その日はニコニコ岩に行ったあとに海にも少し入り、かき氷も食べに行って夜はタコパをしてこんなに遊んでていいのかなと思うくらい遊び尽くしました🙃



2つ目は河原選手とひまわり畑に行きました!!
その日はちょうどひまわりフェアをしていて、キッチンカーもあり良い日に行ったなーと思いました🌻
暑すぎてひまわりを見に行っても暑すぎるわとなり5分も立たないうちに近くのスーパーみたいなところに戻ってしまいました笑
少し涼しんでからやっぱりここまで来たしもうちょっと見に行こうとなり汗だくになりながらひまわり畑の中を散歩しました‪💦‬
写真を撮ろうとしても蜂が来たりして写真を撮りながらも騒がしかったんですけどそれも思い出だなって思いました🫶
とっても綺麗だったのでまた行きたいのですが、来年行くとしたらちょっと暑くない時間帯に行きたいなと思いました笑



夏休みは始まったばかりで、黒田選手と境選手、河原選手と遊ぶ予定がたっくさんあるのでそれを楽しみに色々と頑張っていこうと思います!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


#20 三浦春菜