みことHBD | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
今回ブログを担当させていただくのは
3年 川久保花夏です!
よろしくお願いします🙌

最近暑さが増してきて夏がきたー😎🌻と感じます!また急な雷雨や台風など夏だなと思うと同時にやめてくれー😞と思います笑
天気予報をこまめにみて暑さ対策や雷雨、台風対策をしていきたいと思います!


さて、本題に入ります!


先日はなんと西森選手の20歳誕生日でした🎊
みこと誕生日おめでとー!!
みこととは中学生の頃からチームが一緒だったのであんなちっちゃかったみことが20歳というのにとってもびっくりです😳

誕生日会はしなかったのですが、八木選手と比嘉選手と家に乗り込みシュークリームを顔面にぶち込みました笑
私と比嘉選手でシュークリームを持って行ったのですが、私はすごい反射神経で避けられてしまいました😅しかし比嘉選手が顔にめり込むようにつけてくれたので大成功です!!!!



これからもがんばろね!⚽️
今年もたくさん遊んで思い出いっぱい作ろうねー!🏖️🎬🍚

話は変わりますが、
今週末レノファ山口と中国リーグ前期最終戦が楢井グランドで17時からあります!
前期を1位で終わるためにも負けられない戦いになります!!
ぜひ応援に来てください!🙌


最後まで読んで頂きありがとうございます!


#31 川久保花夏