世界餃子 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
今回のブログを担当させて頂くのは
2年 河原彩花です!
よろしくお願いします❤️‍🔥


最近は暑い日が続いているので水分補給をこまめにして熱中症には気をつけてください🌻☀️


さて、本題に入ります❕


私は、昨日のオフに黒田選手と夜ご飯を食べに
「世界餃子」に行ってきました🥟

ショッピングをして、その後ずっと気になっていた餃子を食べにいきました🤤
人気店で予約が取れなかったんですけど、たまたま他のお客さんが予約キャンセルになり、食べることができました😽

色々な種類の餃子があり、とても美味しかったです!!私のおすすめは、海老の水餃子で、黒田選手のおすすめは、焼き餃子です!!

みなさん、ぜひ食べにいってみてください😉
また、ぜひおすすめのお店を教えてください🤲🏻



これからテスト週間が始まってくるので、オフでリフレッシュできてとても良かったです⭐️
テストが終わったら夏休みも始まってくるのでたくさんお出かけしたいなと思います❤️‍🔥❤️‍🔥


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️


#40 河原彩花