充実 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!😁
今回ブログを担当させて頂くのは、
2年の松村紗弥です!
よろしくお願いします!!✨

最近は雨が急に降ったり、太陽が差して暑くなったりと気温の変化・天候の変化が激しいですね💦
水分補給をこまめにとり、体調管理に気をつけてください🙇‍♀️
雨などの時は十分運転に気をつけて事故ゼロで夏を迎えましょう🚗


さて、本題に入ります!


私は高校の時から約束していた4人でやっとこの前遊ぶことができました🥺
ななさんと高校の先輩、同級生の子の4人で遊びました!!
「遊びたい遊びたい」と口ではみんな言いますが、率先して予定を決める人がいなく、約束してから軽く1年以上は過ぎています…笑
4人が集まることが新鮮すぎてずっと楽しかったです✨
4人でご飯を食べに行き、その後はROUND1に行ってボウリングをしました🎳
先輩対後輩でチームを組み勝負しましたが、ななさんもガーター、もう1人の先輩もガーターとお話になりません🤷‍♀️



私たちが買ったのでジュースを奢ってくれました!ありがとうございます♪
またあのペアで勝負しましょうね😂
ずっと投げ続けていたので最後の方は集中が切れ、みんなふざけていました笑
ずっと笑いが絶えなく、時間が過ぎるのがあっという間でした!
久しぶりに4人で会い、高校時代を思い出しながら懐かしくも感じました😌
次会う時はご飯でも食べながらゆっくりお話ししたいです🗣️



DEFIはいよいよ皇后杯予選決勝です!
相手は作陽高校です🏫
高校生パワーに負けないように頑張るので応援の程よろしくお願いいたします🔥
全員で優勝しましょう🥇


最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️


#43     松村紗弥