OFF✨ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!☀️
今回ブログを担当させて頂くのは、
3年の西山菜々です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

最近はとてもいい天気だと思っていましたが、まだ梅雨は空けず再び雨が続いていますね☔️
夏とはまた違うジメジメとした暑さで大変ですが、こまめな水分補給を心がけましょう!
夏が待ち遠しいですね!☀️


さて、本題に入ります!


なでしこリーグも中断期に入り、offを満喫しています!
offといっても学校はあるので、授業のない日や合間を見計らって実家に帰りました!

先月は私の誕生日でしたが、今月7月11日(昨日)は妹の誕生日でした!🎂まだまだ小さいイメージの妹も早、高校1年生になりました!
今年から高校に行き、部活をしたり沢山の友達もでき、とても楽しそうです!
私は寮生活をしたりサッカー尽くしの高校生活を送っていたので、Jkをしている妹を見ると楽しそうでいいなと思ったりもします😊
これからも勉強に部活に頑張って欲しいです!



また、今日はおばあちゃん家に行き、おじいちゃん、ひーおばあちゃんにも会いました!
ひーおばあちゃんも来年の1月で91歳になります!
まだまだ元気いっぱいに過ごしています😄
元気に動いていましたが1度転けて足腰の骨をおり、ベット生活が続き少し見た目も頭の中も少し変わってしまいました💦
今はやっと動けるようになりましたが、介護が必要だったり、頭も少し抜けてきてよく分からないことを話したりします😅
ひーおばあちゃんに喋るとオウム返ししてくる、犬と猫のぬいぐるみをあげたところ、犬の口が汚れていたのでなんかしたの?と聞くとご飯をあげてみたと言い、とても笑いました。笑笑
ほんと子供みたいです😅
そんなひーおばあちゃんですが、まだまだ長生きして欲しいです!



まだまだoffを楽しもうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

#19 西山菜々