高梁shopping | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは
1年    岡田この美です😊
よろしくお願い致します!

最近は雨で寒かったり、蒸し暑かったりと気温の変化がとても激しいですが、体調の管理はしっかりとできていますか??
私は家の中でエアコンをつけるか扇風機をつけるかいつも迷ってしまいます💦


さて、本題に入らせていただきます!


本日担当させて頂いたのですが、何を書こうかすーっごく悩んで悩みました笑
今回は、ミニプチ情報を書いてみました!
この日は朝から練習で、午後から時間が空いたので、田川選手とお買い物に行きました!



これは田川選手がお店で遊んでいた写真です。
とても似合っていますね!🤭

高梁市内の色々なお店で買い物しました🛍私たちは車を持っていないため、移動は原付なんです笑笑
スーパーに行って、アイスを買ったのですが、田川選手は箱買いしていて驚きました!ちなみにいつもよく買うアイスは、''北海道バニラバー''だそうです!
食べたことない人はぜひ買ってみてください!

ここで私が知っている田川選手について少し紹介します!
サッカーでは左足の正確なパスと攻守の切り替えが早すぎるところ、止める蹴るの基本技術が高く守備も粘り強くて見習うところばかりで大尊敬です!
普段はずっとニッコニコで笑っています!😁
まだ入学して3ヶ月くらいですが仲良くさせてもらっている先輩です🤭
あおいさんこれからも仲良くしてくださいねっ
沢山遊びに行きましょ~!



最後まで読んで頂きありがとうございました!


#49    岡田この美