比嘉家の仕送り- ̗̀ ̖́- | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
背番号33番 比嘉 柚月です!🌝
よろしくお願い致します!

雨が降ったりやんだりの日が続き、
雨上がりが特に蒸し暑くなっています😥☀️
水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけましょう!


さて、本題に入ります!


比嘉家では、実家からたま〜に
Happy Box という名の仕送りが届きます!



こんな感じで基本的に私が好きなものが入っていて、姉がダンボールに落書きしているのがお決まりです笑

地元、沖縄の食べ物は毎日食べたいくらい好きなので、届くのを毎回楽しみにしていて有難く頂いています^^

たまに父と母からのメッセージもついてくるので、その言葉をもらう度にまた頑張ろうと気合いが入ります🔥

高梁にいられるのもあと1年半程なので、
サッカーも学業も全力で頑張りたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました🌟


#33 比嘉柚月