私の推し | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂くのは
3年赤木絵美香です🤭
よろしくお願いします!!

最近、梅雨に入っている為、急に雨が降ることが多いので体調管理をしっかりして元気に過ごしたいです😷


さて本題に入ります!


私にはシャルムに推しがいます❕
それは最近誕生日を迎えた『ほったん』こと釣本小夏選手です❣️
最初のほったんの印象は練習も違って全然話さなかったので正直怖く見えて1人でほったんにびびっていました😅
そんなほったんとは2年生で練習が一緒になりだんだん話すようになり怖いの「こ」の字もでないくらい優しくて話しやすかったです😊
小夏は、本当に面白くて、しょうもないちょっかいをしてもいつでもちゃんと構ってくれて、周りも見れて、気が遣えて書ききれないぐらい全部が大好きでしかたないです笑♥️

サッカー面ではドリブルも上手でシュートも上手で相手に奪われた所を見た事がないぐらい完璧でチームに貢献していていつも惚れています👏



そんなサッカーが上手いほったんにはギャップがあり、みんなに紹介しきれないぐらい、いい所があるのですが、その中でも特に好きな部分があります!
それはたまに笑いすぎて笑い泣きをしながら一生懸命話している姿がサッカーが上手いほったんからは想像出来ないギャップで私の心はいつも癒されています🥴

そんな推しのほったんとパン作りをしようと約束してるのでパン作りが出来る日まで毎日頑張って行きたいと思います🥺


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#36 赤木絵美香