NO.40 河原彩花 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは
今回ブログを担当させて頂くのは
田野選手から紹介頂きました
背番号39番松井琳子です😲
よろしくお願いします!

あいか紹介ありがとうね🍓
ユーモア溢れた面白い人間なんです私は!
一緒に料理しようね〜
これからもたくさん楽しいことしようね🍓


本題に入ります❕


私が紹介するのは背番号40番…河原あやか選手です👩‍🍼
1年間一緒に過ごしてきて知ったあやかを紹介します😃
好きな食べ物はサーモン、お寿司、甘いものとかだと思います!嫌いな食べ物はナンです😅料理も出来ちゃいます🍚掃除はできません😲
朝は弱く、準備は遅いです。
基本適当で、人の話はあまり聞いてないです😲
自分の話をする時のあやかは早口で笑顔で可愛いです🩷
あやかは根っからのいい人です!!!そんないい人すぎるあやかの周りにはいつもたくさんの笑顔で溢れてます😁みんなから愛せれてます!!
それはあやかの人柄がいいからです💓✌🏻
褒めすぎちゃう?!って思うかもしれないですけどこれがほんとのあやかなんです👩‍🍼



サッカーでは誰も止められないスピードに乗った
ドリブルや切り返しが武器です⚽️
FWなんですけど前線からの守備もチームで1番くらい走って守備してます!!🙆後ろの私たちからしたらとても助かります😊試合を見てみると1番走っているのがあやかです!
是非注目してみてみてください👀
あやか!!これからもたくさん楽しいことして、美味しいもの食べて、たくさん走って、いろんな景色を一緒に観ようね😌誰からも愛される優しい優しいあやか、これからもよろしくね!
あと、サンフレ観戦今年も1回は行こうね🟣⚽️🟣


最後まで読んでいただきありがとうございました🦥🙏


#39 松井琳子