NO.39 松井琳子 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは^^
本日のブログを担当させて頂くのは、
黒田選手から紹介してもらいました
背番号38番 早食いが得意な田野愛華です!🍖
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

じゅっちゃん紹介ありがとう~!!
たっくさん褒めてもらえて嬉しすぎました^^
大分県民同士これからも一緒に頑張ろうね!⚽️


さて、本題に入ります!


私が紹介する選手は…
背番号 39番 松井琳子選手です!!

初めて会ったとき同期とは思えないぐらいしっかりしていて、先輩かと思ったのを覚えています~💭
松井選手はとにかく優しくて面白くて、一緒にいると笑いが絶えずにずーーーっと笑っています!!
松井選手は面白くないことも沢山言います。
なので私は笑わないようにしようと思うんです。
でも、なぜか堪えきれず笑ってしまうんですよね。笑
それぐらい松井選手はユーモアに溢れた人なんだなあと思います!💓
また、女子力も美意識も高くて、なんといっても料理がすっっっっっごい上手なんです!🌟
松井選手が作った料理を見ると毎回のよう私にもご飯作ってくれないかな〜と思います!
今度作ってね😉💗
松井選手は褒めすぎたらすぐに調子に乗るので、いつもはあまり褒めないけど、尊敬するところばかりです‼️



サッカーではとにかく熱くチームを鼓舞してくれる存在です。ミドルシュートで果敢にゴールを狙い続け、結果も出しています。また、とても頼り甲斐があり、チームに必要不可欠な存在です!!
松井選手のサイドを駆け上がる姿や体を張って
ゴールを守る姿はとてもかっこよくて見どころです🔥
そんな松井選手のプレーに今後も是非、注目してみてください!👀
琳子、これからも一緒に頑張ろうね❤️‍🔥


最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️


#38  田野愛華