NO.33 比嘉柚月 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂くのは
川久保選手から紹介してもらいました
背番号32番 高取遥香です🐽
よろしくお願いします!!

川久保ちゃん、紹介ありがとう(^^)
2人とも笑いのツボが変なんだろうね〜😂
もっともっと点を取れるように頑張るから
キラーパス待ってるよ👊️🔥


さて、本題に入りたいと思います👉👉👉


私が紹介する選手は、、、
3年生 背番号33番 比嘉柚月選手です🐶✨

比嘉選手は小さくてとっても可愛いです˶˃ᴗ˂˶
身長が小さいというのもありますが、行動や反応も赤ちゃんみたいで見ていると微笑ましくてヨシヨシしたくなりますꉂ🤭︎‪💕
比嘉選手の周りにはポワポワした空気が流れていて一緒に話をしているとホッコリします☺️🥰
優しくて、穏やかで、平和な世界だな〜と思います(*^^*)



そんな比嘉選手も試合中ユニフォームを引っ張られたり、マイボールなのに相手ボールと言われたりすると怒ります🫨🫨
注意して見ないと怒っていることに気付かないのですが、よ〜く観察していると静かにプンプンしているのが分かります😜🤭
決して人に当たったりしない、怒っていても優しさが溢れ出てしまう比嘉選手👼
何をしても可愛いですよね〜(*´艸`)♡  ̖́-

サッカーの時は、足元の技術が高く、小さい身体を上手に使ってボールをキープします!
タッチが細かいので足を出せないし、すばしっこく身体の向きを変えるのでディフェンスをしていてやりにくい選手です💦
また、相手の重心をよく見ていて、パスと見せかけてドリブルしたり、足首だけで身体の向きと反対方向に切り返したりします!
その体勢からそっち〜!?ってなります😅

比嘉選手の細くて繊細なボールタッチと可愛い笑顔に注目です(≧∇≦*)
もしかしたら、試合中に怒ってるレアな姿も見られるかも知れませんよ😜👀



話は変わりますが、
昨日はホームでFC今治レディースと対戦しました!
雨の中たくさんのご声援ありがとうございました😆🎌
次はアウェイでディオッサ出雲FCと対戦します!
引き続き、熱い応援よろしくお願いします📣✊


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#32 高取 遥香