NO.32 高取遥香 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは☀️
今回ブログを担当させていただくのは
釣本選手から紹介していただきました
背番号31番 川久保花夏です!
よろしくお願いします🙌

こなつ紹介ありがとー!
一緒にミドルシュート炸裂させてこ!👊笑


さて、本題に入ります!


私が紹介する選手は…
3年生 背番号32番 高取遥香選手です!!

高取選手は普段のんびりやさんでふわふわした
雰囲気で、話すといつも元気になれます☺️
なぜか息が合い、特に面白い話をしてるわけではないのですが、何気ない話でいつも盛り上がり笑い疲れてしまうほど笑います😅

普段はふわふわしていますが、高取選手は両足ともシュートが上手でたくさん点をとってくれるポイントゲッターです!私は左足のシュートが印象的です!また特徴的なのが、体の柔らかさを生かして相手の間をするする抜けていくドリブルです!そんな所を抜けていくの!?と何度も驚かされます😳
また、相手をよく見ていて予測がとても上手なので、いつの間にか背後に抜け出していたりと神出鬼没なチャンスメーカーです!動き出しや立ち位置にも注目です👀



攻撃だけでなく、守備も上手で対戦するとここを狙われてるのがわかってるのに〜🤦‍♀️と思うことが多々あります!また、攻守の切り替えが早く前線からプレッシャーをかけて奪い攻撃に繋げてくれるのでとてもありがたいし静かな闘争心にパワーをもらえます!

是非、高取選手の得点や粘り強い守備に注目してみてください!!特に左足から炸裂されるシュートに注目してみてくださいね!😏


最後まで読んで頂きありがとうございます!


#31 川久保花夏