NO.17 伊藤結奈 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!
昨日のブログで、みのりに紹介してもらいました、背番号16番青山美里です☺️
いつも吉備国際大学シャルム岡山高梁を応援していただき、ありがとうございます📣

私が紹介する選手は、
背番号17番伊藤結菜選手です!

伊藤結菜選手は私と共に、今季から新加入選手として、シャルムに加入しました!

ゆなとはシャルムの練習会に参加した時に初めて会いました!
第一印象は可愛らしくて、優しそうな子だなと思いました!
実際に関わるようになっても、やっぱり笑顔が可愛くて、とっても優しくて、話しやすいです😊
チームのみんなに愛されてます!



サッカーでは、いつも落ち着いていて、足元が上手な選手です⚽️
私が後ろでボールを持ってると、縦に顔を出してくれるのでパス出しやすいです!
リーグ戦はまだまだ続きます!
今後のゆなの活躍にぜひご注目ください👀

残りのリーグ戦も一部昇格を目指し、シャルムらしく、応援してくださる方々と笑顔になれるよう全員で戦っていきたいと思います!
これからもシャルムの応援よろしくお願いします📣🙇


最後まで読んでいただきありがとうございました!


#16 青山美里