NO.16 青山美里 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

No.16  青山美里

こんにちは。
昨日のブログで、もとさんに紹介してもらいました。川名みのりです😊

今日は新加入選手の青山美里選手についての紹介です⭐️

みさとさんの初めの印象は、静かで落ち着いた大人っぽい人って感じでした。でも少しずつ話していって仲良くなると、少し柔らかい、もっと親しみやすい人だとわかりました!!
そして、すごく緊張しいでした笑
試合の時もいつも緊張してます笑
あんまり顔に出てないのでめっちゃ意外でした😳

あと、食べることが好きらしいです😊
沢山食べるし、特に好きな食べ物はラーメンで、週3でも食べれるくらい好きらしいです🍜
ラーメン一杯食べた後に、まだ3割くらいって言ってたのはちょっとびっくりしました笑
食べてる時がほんとに幸せそうで可愛いです🫶

そして、サッカーの時!!
いつもすごく冷静で安定した守備をしてくれます。高さを活かしたハイボールの球際も強いし、ギリギリまで相手を見て、ロングキックやショートパスを出してくれます🌈
緊張してるのに冷静に安定したプレーをできるとこがまたすごいです🥺



そんな青山美里選手、今年のシャルムの守備をより支えてくれる頼もしい選手です!!
たくさん注目して下さい👀✨


話しは変わりますが、本日のなでしこリーグはヴィアティン三重に負けてしまいました。
1部昇格の為にも、3連勝したかったです。まだまだ未熟な部分はありますが、全員でひとつになりそれを補い合ってより強いチームになります。引き続き見守っていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

来週はホーム戦、シャルムスタジアムで勝ち切れるようにまた頑張ります💪

また、デフィの中国リーグも今月から始まっているのでそちらも熱い応援をしていただけると幸いです。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


#14  川名みのり