親友 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂くのは
新3年 高取遥香です🐽
よろしくお願いします!!

桜が咲く季節がやってきましたね🌸💕︎
もうすぐ咲くんじゃないかとワクワク楽しみにしながら最近桜の木を見ることが増えました😊
高梁市には桜が綺麗な場所が多いので、今年の春も桜が咲くのが楽しみです(^^♪


さて、本題に入りたいと思います👉👉👉


先日、武庫川女子大学と練習試合をした時に中学校の時の親友に会うことができました😊
中学3年間同じ寮で生活をして学校の登下校も一緒に行っていたし、夜の空いた時間によく2人でゲームをして遊んでいました(^^♪

みんなに優しくて友達想いで、ちょっと抜けてるおバカさんで、だけど相談事をすると自分の考えをはっきり伝えてくれる芯の強い人です‎🫧🍀
一緒にいると楽しいし、何でも話せる大切な親友です👭🫶



サッカーでは迫力のあるドリブルで突破力があります!
中学の時からドリブルが上手でしたが、高校と大学でさらに上手くなっていました(〃'▽'〃)
練習試合をした時も、ドリブルでサイドを突破されて点を取られてしまいました😵‍💫🌪 
悔しい…(><)💦
でも、元気そうな姿を見れて安心したし、私も負けてられないなと思いました🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻
マッチアップはできなかったけど、懐かしい頃の仲間と一緒にサッカーができて楽しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)🎶
次に会えた時はいっぱいお話しようね\(^^)/

話は変わりますが、
先週のホーム開幕戦では雨の中たくさんのご声援ありがとうございました😆
今週末は、毎年注目の岡山ダービーです‼️
シャルムスタジアムで共に戦いましょう\(^o^)/~
応援よろしくお願いします📣✊


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#32 高取 遥香