プチ旅行 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
本日のブログを担当させて頂くのは
新4年 蜂須賀 桃花です!!
よろしくお願いします🐝

最近は天気が悪い日が続いていますね😔
昨日は急に外が光ったと思えば、家が揺れるほどの雷が落ちてきてビックリしました🙀
朝起きてカーテンを開けて雨だと少しどんよりした気分になってしまいますが、雨にも寒さにも負けずに1日1日を大切に頑張っていきたいと思います‼️


さて、本題に入りたいと思います!


山下選手と八木選手も話していた内容と同じなのですが、先日のオフにプチ旅行に行ってきました♪
急遽旅行に行くことが決まったのですが、1時間半ほど電話をして大体の日程を決めて弾丸で行ってきました😅
クロワッサンが有名なパン屋さんに行ったり、おかげ横丁や伊勢神宮にも行ったりとなかなかハードでしたが、またひとつ思い出が増えました☺︎
中でも曽爾高原(そにこうげん)は本当に絶景でした❕
地面はドロドロで階段は急斜面で風も強くて完全アウェーでしたがなんとか登りきれました😵‍💫
足がパンパンになりましたが、3人で音楽をかけながらワイワイ登ったので楽しかったです!
普段は人が多いそうですが、その日は自分たち以外に人がいなかったので完全貸切状態で最高に気持ちがよかったです‼️
是非行ってみてください!



山下選手と八木選手と旅行に行くのは3回目です!
2人と一緒にいられるのもあと1年しかないので、残りの時間でまだまだ沢山の思い出を作っていきたいと思います❕
3人とも自然が大好きなので、次のオフは他の県の絶景を見に行けたらなと思います✨🌿


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


#21 蜂須賀桃花