ともだち | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは、
3年 内田 真波 です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

もうすぐ4月になり新学期が始まるので、体調崩さないように元気に毎日過ごしたいです✨


さて本題に入りたいと思います!


大切な友だちの1人を紹介したいと思います❕
その友だちとは高校の時に出会ったのですが、そこからずっと変わらず仲良しで帰省するのほぼ毎回会います❤️‍🔥👍🏻

急に電話かかってきて相談に乗ることや逆に自分が急に電話かけて相談乗ってもらうなどいつも連絡取り合って励ましあえる良い関係です🥺

その友だちとあったり話したりすると自然と笑顔になり元気が出ます✊🏻❤️‍🔥
今年の帰省も沢山遊んで良い思い出作りたいです😁



最後まで読んで頂きありがとうございました!


#35 内田真波