食と映画 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは^^
今回ブログを担当させて頂くのは、
新2年生の田野愛華です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今日は久しぶりに雪がたくさん降って、本当にもうすぐ4月になるのかと疑ってしまいました。笑
最近は寒暖差も激しく、花粉もよく飛んでいるので体調管理に気をつけていきたいと思います!🤧


それでは本題に入ります!!


先日、横山選手と一緒に「恋わずらいのエリー」という映画を見に行きました!🍿
これは学校イチのさわやか王子(オミくん)を眺めつつ、“恋わずらいのエリー”というアカウント名で彼との妄想をSNS上でつぶやいている妄想が大好きな女の子(エリー)のお話です。
横山選手がオミくん役の宮世琉弥が大好きだということもあり、見に行きました!🎞️
学園恋愛系だけど面白いシーンなども沢山あって、楽しくみることができました!

そのあとは夜ご飯を食べて、無人スイーツ販売所の「いつでもスイーツ」というところに行きました。
SNSなどで流行っている全国各地の有名スイーツや斬新なスイーツ、屋台などでよく見かけるりんご飴やチョコバナナなどたくさんの種類のスイーツがありました!
今はいちごがピークの時期なので、いちご好きな私にはとても幸せな空間でした!🍓
美味しいものを沢山食べて、今年も色々なことを全力で頑張っていきたいと思います‼️



今週の日曜日、3月24日はホーム開幕戦です!!
是非、シャルムスタジアムに来て応援の程よろしくお願いします🔥


最後まで読んで頂きありがとうございました!!🙇🏻‍♀️


#38  田野愛華