カフェ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは、
新2年の横山奈柚子です!
よろしくお願いします!

3月になりやっと暖かくなってきたと思いきやまだ寒い日がある高梁ですが、
あと少し寒さを乗り越えましょう💪


さて、本題に入ります!


少し前のオフの日に松村選手と
「THE MINGERING DINER」という
総社市にあるカフェに行ってきました🍽️
私は優柔不断なので何にするかすごく悩みましたが、ロコモコプレートにしました!
野菜もあってとても美味しかったです😋
店内はとてもおしゃれで可愛くて
沢山写真を撮りました📷



たまにはこういう雰囲気のカフェに行くのも
良いなと思いました!
ぜひ、行ってみてください!



話は変わりますが、
明日3月9日はハリマアルビオンさんとの
プレシーズンマッチがあります!
シャルムスタジアムで13時30分キックオフです⚽️
試合の前にはサッカー教室、交流試合もあります!
ぜひシャルムスタジアムへお越しください🤗
そして、応援の程よろしくお願いいたします


最後まで読んで頂きありがとうございました!


#41 横山奈柚子