映画 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは✨
今回ブログを担当させていただくのは
新2年の西森海琴です!
よろしくお願いします🙌🏻💗

卒業シーズンを迎えてやっと春らしくなるかな
と思っていたけど、
やっぱり高梁はまだまだ全然寒いです🥶
まだまだ寒いですけど、これからは
季節の変わり目となっていくのでみなさん
体調管理はしっかりとしていきましょう!!


さて、本題に入ります!!


私は先日、野町選手と青山選手ととある映画を
見に行きました!!
それはなんでしょう??

🥁🥁🥁🥁🥁

正解は    ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

という映画を見てきました👀🍿*゜
もともとハイキューという漫画が大好きで
映画化するよと言われてた頃から
見に行きたいと思っていたので、今回見に行く
ことができてほんとに良かったです🤩
ハイキューはバレーボールの漫画なので
みんなあまり興味がないかなと思っていて
1人で見に行こうかなと思っていたんですけど
まさかの2人もハイキュー好きを見つけ、
一緒に見に行くことができてほんとに
良かったです😊✨
やっぱり楽しいことは1人より多くの人と
共有できるとさらに楽しいですよね🤝🌟

内容はネタバレになるのであまり
言えないですが🙊
とにかくみんなカッコよかったです😎
競技は違いますけど、勝利に向かう姿勢や
チーム力などはアニメですけど学ぶことは
たくさんある映画になっていました🎥
見に行って後悔はないのでぜひみなさん
見に行ってみてください👀



話は変わりますが、なでしこリーグ開幕まで
あと1週間と少しとなりました。
選手一同昇格に向けて毎日の練習に一生懸命
取り組んでいます!!
今年もたくさんの応援よろしくお願いします!!


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


#28西森海琴