錦戸亮君のお話 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは🌞
今回ブログを担当させていただくのは、
新3年の釣本小夏です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

最近は暖かくなってきて、私の大っ嫌いなカメムシがとうとう現れました😭
私の家にはカメムシが沢山入ってきます笑
今年の夏もカメムシと戦う時がいっぱいあると思いますので、今から対策を練っていこうと思います!


さて、本題に入ります!!


今日は錦戸亮君が5年ぶりドラマに出るお話しをしていきたいと思います!!

私はずーと関ジャニ∞が大好きでした!
その中でも錦戸亮君が大好きでした。
今でも錦戸亮君個人のファンクラブに入っています。

ところが、2019/09/30に錦戸亮君が関ジャニ∞を脱退しました。その時は泣いて、7人のLIVEを見まくっていました!
錦戸亮君はこの時なにを考えていたんだろう、1人で悩んでたのかなーとか考えながら…😢
今でもたまにLIVEを見ると7人が恋しくなります。



ドラマでも大活躍していた錦戸亮君がテレビで見ることも無くなって、ドラマにも出演しなくなりました。
私はいつ見れるんだろーとかずっと考えていました!

そしてこの間LINENEWSに通知が来たので、パッと開いてみたら錦戸亮5年ぶり民放ドラマ出演!と書いてあってびっくりにびっくりしました‼️‼️
凄ーく嬉しかったです、、、💦


23日、金曜日10:00~の「不適切にもほどがある!」に出るので、皆さんももし見る機会があれば見てください👀




最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


#30 釣本小夏