好きな物 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、
新4年の土江葵唯です!
よろしくお願いします🐮

最近はすごく暖かい日が続いてますね🌞
日中は特にポカポカしていてよく眠たくなります笑
洗濯物もすぐ乾いてくれるので助かってます❗️


さて、本題に入ります!!


今日は私の好きなキャラクターについて紹介します❕

私がずっと好きで仕方ないキャラクターは、、
"おぱんちゅうさぎ"です❗️

皆さんはおぱんちゅうさぎを知っていますか???

私はあんまり好きなキャラクターは今まで出来たことがなかったのですが、おぱんちゅうさぎを見た瞬間「かわいい!!!!」と思ってどハマりしました、、🫠

お母さんにおぱんちゅうさぎを紹介したら、あおよりも先に知っていたらしくお母さんもおぱんちゅうさぎの虜になってました、、笑ついでに双子の兄も👦🏻



お母さんはおぱんちゅうさぎの何かがあればすぐ連絡をしてきてくれます🐰たまにはキーホールダーなど送ってきてくれたり、帰省した時にはおぱんちゅうさぎの時計ももらいました⏱️しっかり私の部屋に飾ってあります!!!
私の部屋には他にもぬいぐるみが2つとガチャガチャでゲットしたリングなどいろいろおぱんちゅうさぎが置いてあります笑

まだまだこれからもたくさん集めていきたいなとおもいます‼️


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


#24 土江葵唯