ペット | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

おはようございますこんにちは😊
今回ブログを担当させて頂くのは
1年  徳本華暖です!
宜しくお願い致します🙇‍♀️


最近天気が崩れてきている事が多いですね😞また夜と昼の温度差があるので皆さん体調管理には気をつけましょう🙌🤧


さて、本題に入ります!

今日は、私の飼っているペットについて紹介します🐶
私は犬を1匹飼っています!
☞名前  クロース🐕 
☞誕生日 4月27日🎂
☞性別  男の子🐕
☞犬種  柴犬🐕
☞性格  穏やか&ポンコツ🐶

柴犬でクロースと言う名前はなかなかいないと思いますが、なぜその名前になったのかは後々わかると思います🤭
季節は全然違いますが、皆さんはサンタさんがいると信じていますか?私は未だにサンタさんがいると信じています😅


私が犬を買っことになったキッカケは、小学校6年生の最後のクリスマスプレゼントでサンタさんに「犬が欲しい」と手紙に書いた事です。そして12月25日の朝テーブルの上に1枚の英語で書かれた手紙が置いてあり、お母さんと携帯を使って調べながら読むと、「ペットショップに行ってみてください、これがあなたに贈る最後のクリスマスプレゼントです」と書いてありました。なので、ペットショップへ行き、いつも「可愛い」って言って見つめていた柴犬を見ていると、店員さんに「徳本さんですか?」と声をかけられ、「サンタさんが犬を買いにきたよ」と言われました!お母さんと「嘘⁉︎」と驚きながらも飼うことになり急にその日に飼うことが決まり、急いで、ホームセンターでケージを買ったり、ご飯やリードなどを買ったりいろんなものを揃える事になりました😂とても不思議な出会いですが、最後のクリスマスプレゼントは私にとって一生忘れることのないプレゼントになりました🎁🎅
そして、犬の名前が〝クロース〟なのは、皆さん気づいているかも知れませんが、サンタクロースの、サンタ〝クロース〟から取った名前です🎅🐕





サンタさんはいると共感してくれる人がいると嬉しいなぁ🥹



クロースが家にいるお陰で、毎日家族に元気や、癒し笑顔を与えてくれています🥰
私は高校が寮生活で大学は1人暮らしなので会える時間が本当に少なくて寂しいけれど、親が動画を送ってきてくれたり、写真を見返したり、帰省の時はずっと一緒にいるので、「よし、頑張ろう」って前向きになれています💪🔥⚽️


皆さんも、自分にとって一生忘れることのない出来事、出会いはありますか?


最後になりますが
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


#41    徳本華暖