皇后杯 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは。
今回ブログを担当させていただくのは
4年背番号20番の石成優希です。
よろしくお願いします☺️


最近はお昼とても暑い日が続いていてもう夏だなーと感じます。毎日元気に過ごせるように体調管理をしっかりしたいと思います。



さて、本題に入ります。

今日は皇后杯1回戦、FCブランカス倉敷さんとでした。結果は13-0で勝つことができ2回戦に進める事ができました。
攻撃の時間が多い中、決め切れるところを外してしまったり守備の強度など他にももっと改善していかないといけないところがたくさんあると思うので2回戦までそんなに長く期間があるわけではないですがしっかり改善して2回戦も勝って次に進めるように頑張りたいと思います。




最後に、今日も命を救うために闘ってくださる皆さま、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

#20 石成 優希