自主練 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!!☀️
本日のブログを担当させて頂くのは
背番号30 2年の小森咲耶です!!
よろしくお願いします😸💗

最近は梅雨に入り雨も多いですね、☔
梅雨はじめじめして洗濯物も乾きにくくなるのであまり好きな季節ではありません😭
ですが、梅雨の中の晴れの日はなんだか特別に嬉しくなります!!
梅雨の中でも楽しんで行きたいとおもいます!✌🏻

それでは本題に入ります!!
先週の土曜日に楢井で自主練をしました!!
全面グランドが使えるのはなんでもできるのでやっぱりとっても楽しいです!!⚽️💗
緊急事態宣言が伸びてしまい、試合もなかなか出来てない状況ですが、
この期間をさらに成長できる期間にしたいです✊🏻
そして また成長できた自分をお見せできるよう頑張りたいと思います🔥




明日はトップチームがJFAアカデミー福島さんと対戦します!!
是非リモートになりますが応援の程よろしくお願いします✊🏻
歓喜の瞬間を共にしましょう!!🔥
〜 All for smile💛💛💛 〜

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後までご覧くださり
ありがとうございました!!💛💛💛

#30 小森咲耶