決意 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは🤗

今回ブログを担当させて頂くのは

3 杉野陽咲です🌻

よろしくお願いします!


梅雨入りして、毎日の天気が不安定になっています。急な雨や急な寒さには気をつけましょう!

そして、コロナにも十分注意し、感染対策しっかりしていきましょう!


さて本題に入ります!

私は、最近すごく困っていることがあります💦


それは、、、、、

蚊に沢山刺されることです🦟😡

去年も私は沢山刺されました。

かいてはいけない🙅‍♀️とわかっていても、寝ている間にかいてしまったり、我慢できずかいてしまって、何十箇所も跡が残ってしまいました😭


だから今年こそは!

かかないことを決意したのです🤩


、、、、、、しかしながら(;)

もうすでに我慢できずかいてしまいました笑

だから少し甘く、かいてもいいけど少しだけ。という決意に変えました☺️☺️


みなさん、おすすめの虫除けスプレー等ありましたら是非教えて頂けると嬉しいです🤗






話は変わりますが

今週末、時之栖スポーツセンター裾野グラウンド天然芝でJFAアカデミー福島さんと第7節があります。

応援の程よろしくお願い致します(🔥Д🔥)


最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。

医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。

一緒に感染拡大を防止しましょう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️


#1 杉野陽咲