テスト | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは
2年 蓮井美空です!


雪や風が強くなってきてとても寒いです😨
体調管理には気おつけましょう!


さて、本題に入ります!
私たちは普段、大学に通って勉強をしています✏️
なので、学期末にはテストがあります🥶
そのテストが来週から始まってしまいます、、、!
今回はどの教科も範囲が広く、また、ひとつの教科の覚える量が尋常じゃないです😱😱😱
今までの大学のテストの中で1番量が多いんじゃないかと思います!
なのでいつもより早くテスト勉強を始めたのですが全然追いつきません😱(笑)
私は中学・高校の保健体育の教員免許を取得したいと思っています!
3教科あって1番覚えることが多いです🌀
最近は、呪文のように文章を繰り返し言ってます。(笑)
ですが、今頑張れば絶対に後悔しないので教職組みんなで力を合わせて頑張っています❗️
単位を落とさないようにします☺️

また、サッカーでは徐々に対人が入ってきたりして、みんなでできるサッカーがとても楽しいです🥰
もっともっと追求していいプレーができるようにしていきたいです❗️❗️



最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

2年 蓮井 美空