私のお兄ちゃん | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!
今日ブログを担当させていただく、川名みのりです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

昨日から風が強く吹いてすごく寒いです🥶
体調管理や運転など、気をつけましょう⚠️


さて、今日は私のお兄ちゃんのことについて書きたいと思います。
なんでお兄ちゃんのことなのかというと、今日がお兄ちゃんの誕生日だからです🎉🥳



私のお兄ちゃんは去年の4月から大学を卒業して新社会人になりました。
今は大学も関東で就職も関東なのでなかなか会えません。
年末年始も帰省する予定でしたが、コロナの影響で断念することになりました😢

小さい頃、お兄ちゃんと弟が私より先にサッカーを始めて、それを追いかけるように私もサッカーを始めました。
兄弟3人で庭で一対一をしたりリフティングをしていたのを覚えてます😌💭
お兄ちゃんはキックがめちゃくちゃ上手いです✨
試合でコーナーキックやフリーキックは絶対蹴ってました!

また、昨年の4月ごろコロナ禍の自粛中に兄弟3人でボールを蹴りに行った日がありました。
大学進学と同時にサッカーを辞めてしまってたお兄ちゃんですが、バー当てやフリーキック対決は相変わらずすごく上手かったです😇
私と弟は負け続けで、めっちゃ悔しかったんですけど、やっぱり上手いなって思いながら私もあんなキック蹴れるよう練習しまくろうって思いました!

昨シーズンは怪我が多くてあまり試合も出れず、キックの練習も満足にできなかったですが、今年はチームの力になれるようにこのプレシーズン中にしっかり自主トレしたいと思います🔥

せっかくの誕生日ですが直接会ってお祝いはできないので、私のセンスでプレゼントを選んで送りました🎁
気に入ってくれるかな〜ってちょっと心配ですがはやく届いて欲しいです☺️☺️
お兄ちゃんはサッカーも上手いですが、兄弟の中で一番勉強もできるし、なんだかんだ優しかったり色んなことを教えてくれるので尊敬しています😊

以上、私のお兄ちゃんのことについてでした!

最後に、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2年  川名みのり