チームメイト | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは😃
本日ブログを担当させていただくのは
1年の竹田亜里紗です。
よろしくお願いします!🥰

最近は雪も少し降ったり、雨が降ったりと寒い日が続きますが、体が冷えないように工夫していきましょう!

さて本題に入ります。
今回は2人のチームメイトについて話していきたいと思います!


まずは杉野陽咲選手!笑
ひかさはほんとに学校に行く時もバスに乗る時もいつも一緒に行ってます。
たぶん一番一緒にいる時間がながいかな?と思います笑
料理もほんとに美味しくて、ご飯会をする時は本当に毎回感動します🥺
いつもありがとう😊

続いて、石成優希選手!笑
きっとブログに名前が出た時点で喜んでるんじゃないかな?と思います笑
ゆうきは、初めの頃はあまり話さなかったのですが、最近は一緒にご飯を食べに行くことがとても多いです。🍙
たくさん話す機会があって、これからももっと仲良くしていきたいなと思う人です。


他にもたくさん素敵な選手がいるので、またブログで紹介できたらなと思います。
いつもみんなには感謝しています。
ありがとう😊


話は変わりますが
4月5日にチャレンジリーグ開幕戦があります。
そして、2月23日にプレシーズンマッチがあります。
どの試合も負けられない試合ですので、少しずつ目標を達成していって大きなものを成し遂げられるように日々精進していきたいと思います。
これからも応援の程よろしくお願い致します。🙇‍♀️

1年Defi#9竹田亜里紗