節分 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日ブログを担当するのは、1年藤原恵佳です
よろしくお願いします!😁

この頃、気候の変化が激しくなって体調を崩す人が多いそうです。今日も雨が降って気温が下がっているので体調管理には気をつけましょう!
また、コロナウイルスもすごく怖いです🦠
マスクや手洗いうがいなどで、しっかり対策したいと思います😫

さて、もう2月半ばになってきましたね!
2月といえば、節分!!👹
ということで、余田選手と二人で恵方巻を作りました!

今まで恵方巻を作ったことはなく、なんとなくで作った結果、すごく大きい恵方巻が完成しました😂
ネットで方角を調べ、二人で「西南西」を向きながら黙って食べることにしました!!
一言もしゃべらずに食べれたかは内緒です、、笑🤫
余田選手とは話が合うので一緒にいる時間が多く、いつもたくさん笑わせてくれます!
実は、2人とも誕生日が5月3日で同じなんです!🎉
次の20歳の誕生日を一緒にお祝いすることも約束しました!
すごく楽しみです!!

時間の流れは早く、もう2度目のチャレンジリーグが開幕しようとしています。
昨年の一勝もできないリーグ期間から、どうやったら勝てるのか追求しながら日々の練習に取り組んでいます!
チャレンジリーグ上位を目指すにはまだまだ足りないことばかりですが、リーグまでのトレーニングマッチなど大切にして頑張りたいと思います!
いつも応援ありがとうございます。
今年も熱い応援をよろしくお願いします!!



1年 藤原恵