森田主将 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!
今回ブログを担当させていただくのは
2年 長部汐莉です。
よろしくお願いします🙇‍♂️

皆さん、最近流行っているコロナウイルスの対策をしていますか?🦠
飛沫感染や接触感染もあるので、防ぐのが難しいですが、岡山に上陸しないことを祈って万が一に備えておきましょう😷

さて、今シーズンの主将、副主将が発表されました📣 
主将は、森田選手です。
副主将は、阿部選手と私になりました。

森田選手とは、いつからか分かりませんが
同じマンションということもあり、仲良くさせて頂いてました☺️
この間は、後輩の杉野選手と森田選手と私の3人で大阪に行ってきました🐙 
リフレッシュしながらも、サッカーの話をたくさんできてよかったです!


サッカーの時はいつも冷静にアドバイスをくれる森田選手ですが、普段はとてもおちゃらけています🤪
面白くて優しい森田選手が、主将になってくれてよかったです。
私が少し元気がないときは、一緒にご飯を食べに行ったり、出かけようと誘ってくれるので、本当に感謝しています🙏
なのでこれからは、お世話になった分も、近くでサポートできるようにがんばりたいです!!!

プレシーズンマッチまで、着々と時間が過ぎています。
自分達のサッカーをして、皆さんと歓喜を共にできるように、しっかり準備をしていきたいです。
これからも応援の程、よろしくお願い致します🙇‍♂️


2年 長部汐莉