練習試合 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは、
1年 蓮井美空です!
お願いします!!

高梁では最近、雪が降るようになってより一層寒さを感じることが多くなりました😨❄️
練習場にも雪が積もっていました⛄️
手洗いうがいをしっかりして体調不良にならないようにしていきましょう🙌

昨日でテストが終わりました🤤
勉強漬けの日々が終わるので嬉しいです😂
春休みが始まり、よりサッカーに打ち込んで頑張っていこうと思います!

そして春休み1発目!
今日はINAC神戸さんと練習試合をさせていただきました。
こんな貴重な体験はあまりないと思うのでこの環境に感謝します🤝
いつもテレビとかで見ていて上手い人しかいないって分かってたけどやっぱり対戦相手として試合をしたりしたらより一層上手だなあと感じました。私たちに足りないものがすごく明確にわかりました。
このレベルで試合をしたことはなかったのでいい経験になりました!
結果は負けてしまったけど得るものもたくさんあったし自分の課題も見つかったのでこれからの練習で課題をなくすように取り組んでいきたいです!
是非、また対戦したいと思いました。

チャレンジリーグの日程も決まり、徐々に実感が湧いてきました!
開幕まで2ヶ月をきりました。
1試合でも多く勝利をするために今から良い準備をしていこうと思います!⚽️🔥

今シーズンも応援よろしくお願いします😊



1年 defi #3 蓮井美空