学校生活 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは😃
今日は背番号5番呉屋絵理子です😙
今日は、学校生活について書こうと思います😊

三年生の秋学期になってとても学校に行く機会が増えました!笑
それは、教員免許などの取得を目指しているからです
1〜5限までの日もあります😑
そう、いわゆるフルコマです。。。

先生が何を言っているか分からないことがあります
頭がパンクしそうになります
とても眠たいです
課題が多いです

そんな日々ですが、みんなと一緒なので楽しみながら勉強出来ます🤝🤝🤝
分からないところは、聞きあって
テスト前は教えあいのパレードですね😂😂😂
みんながいれば、なんとかなります🤝

みんなで助け合ってこれからも頑張りたいと思います😝😝😝
{081CFCDE-F20A-4A26-9B91-4D6400151D51}

{C4A8F58C-C42B-4675-B42C-96B515FA5C57}


そんな日々の中ですが、サッカーでも結果を残せるよう頑張ります!!
今週末には、セカンドが県リーグがあります!
勝って中国リーグに繋げていけるようチーム1つとなり頑張っていきます!
皆さんの声援がとても力になります!
たくさんのご声援よろしくお願いします!!!