プレゼント | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは😃
今日のブログを担当するのは背番号7番3年生の逸見桃子です🍑🍑🍑

8月も終盤になってきましたね!気温は変わらず、むしろどんどん暑くなってきているように私は感じます!みなさん熱中症など気をつけて下さいね☺️☺️☺️

今日はタイトルにもあるようにプレゼントについてお話ししたいと思います😆
今日の練習前に突然入口選手からヘアバンドのプレゼントを頂きました!
前期の5月にホームであったニッパツ横浜戦で1-0で勝利した試合をみなさん覚えていますか?後半の残り少ない時間帯でのあの得点はとても嬉しくてみんなでめちゃくちゃ喜んだあの時の気持ちは忘れられません👍👍👍
得点の直後、失点のピンチがありました。相手にゴール前で4度のシュートを打たせてしまいました。キーパーの藤田選手と呉屋選手、間明選手と私の4人でゴールラインでギリギリボールを跳ね返しピンチを凌ぎきることができました。
あの時の得点はシャルムとして100ゴール目ということで100ゴール目をアシストした入口選手にチームからの報酬がありました!得点があったからこそ勝てた試合だったと思うのですが、4人が最後の最後までゴールを守りあのピンチを防ぎきったことも勝利に繋がったということでチームからの報酬で入口選手から、藤田選手と呉屋選手と間明選手と私の4人ヘ、そしてチームのみんなへ、へアバンドのプレゼントをしてくれました🙏🙏🙏
優しい優しい入口選手にはサッカーの面でもオフの面でも何か恩返しできるように自分も頑張ろうと思いました!
もらったヘアバンドを着けて次節の日体戦も頑張りたいと思います💪

前節はホームで勝ち点3を取ることができました。
この結果に満足せずチームとしても個人としても上を目指してまだまだ頑張ります!
次節はアウェイでの試合となりますが応援のほどよろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました😊
{35E3D87E-154E-4109-915A-8021CCBA5A40}

{8C86BE24-A853-48A7-AE83-254E2BB72195}

{48A1CEC8-9D86-4AD9-8C0A-54B41007D004}


背番号7番3年生逸見桃子