成長の毎日 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!今日ブログを担当するのは背番号22番井上葉月です☺️

最近は暑い日が続いていますね〜☀️
みなさん熱中症などに気を付けて下さいね!

前のブログでもうすぐ実習が始まる〜😭と書いたのをみなさん覚えていますか??笑
ついに始まりました。絶賛実習中です。笑

慣れない日々に苦戦しながらも、何とか毎日頑張っています!🤝
日誌などに悩まされ、寝不足の日々が続いたりしていますが、夢のために頑張ろう!と前向きな気持ちで忙しい毎日を送っています😊
なにより、私が保育士になりたい!と思った憧れの先生と同じ職場で保育の仕事を出来ていることがすごく嬉しいです😆

私も将来子供たちにとっていい保育士さんになれるように、たくさんの事を学びたくさん成長したいと思います🌈

話は変わりますが、19日のホーム戦シャルムが勝ちましたね〜〜〜💗💗
Twitterでの速報でしか見れなかったのですが、写真でみんなの喜んでいる姿を見れたのがすごく嬉しかったです!!😆🌟




{77C5A023-9768-4370-A034-D81E0C04D6F6}




会場でみんなと喜びを分かち合いたかったのですが、それは出来なかったので家でお母さんと喜びを分かち合いました😂
みんなの頑張っている姿を見て、もっと自分も頑張らないといけないな!と思いました!
それと同時にみんなにとても会いたくなり、シャルムのみんなが大好きだな〜と改めて思いました☺️💗

いつも応援ありがとうございます!
今週はトップがアウェイ戦で日体大と!
セカンドは皇后杯の県予選で日新と試合があります!
ここからシャルム旋風を巻き起こします🍃
みんなで勝利の喜びを分かち合いましょう😝

長い長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました😊
さらば〜〜👋👋




{D67A5DA2-776D-4C17-B3F1-0644429B7E0C}




{4BC660E8-E530-4D9A-A206-B4D63A7BDF88}



3年#22 井上葉月