リーガ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!

今回のブログを担当するのは、背番号14番太田優菜です。


8/16(水)、8/17(木)に島根県の浜山公園というところでリーガがありました。
結果は
8/16(水)vs広島文教女子大学附属高校  0-5
8/17(木)vs高梁日新高校  3-0

昨日の広島文教戦は、自分はフルで試合に出させていただいたのですが、全然足が動かず、ミスが多く、100パーセントの力を出し切れず終わってしまいました。
今日の高梁日新戦は、勝ちにこだわり、全員が勝つという気持ちの入ったプレーをしていて、積極的にドリブルで仕掛けたり、積極的にシュートを打ったり、常に相手のゴールを意識してプレーできていたと思います。
失点も0に抑えれたのでよかったと思います。
この2日間のリーガで、成果もありましたが、課題がたくさん出たのでその課題を改善できるようにこれからも練習を頑張っていきたいと思います。


いよいよ、今週の土曜日になでしこリーグ後期戦がスタートします!!
笠岡陸上競技場でASハリマアルビオンとの試合です。
応援よろしくお願いします!!
{614F576E-7D03-4769-88B2-7B752BE03143}


#14 3年 太田優菜