松山踊り | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんばんは!

今日のブログを担当するのは背番号9

天野明日実です!!


今日は、神原で親和女子大学さんと練習試合がありました!

親和女子大学には、小中高からずっと一緒にサッカーをしていた幼馴染みと中学校の時、神戸FCで一緒だった友達が居て久しぶりに再会することができました!

サッカーをやっているとチームが離れてもこうしてまた出会えるのがとてもいいですよね😊😊

OGの方も来て下さり、久々に会うことができとても嬉しかったです☺️💓


そして、夜は松山踊りに参加させていただきました!

{4779B7C4-C4DC-4F82-8C0C-314A90AE27A0}


練習も行っていたのでしっかり本番で踊ることができました💃

残念ながら、入賞することはできませんでしたが、

参加賞でビールをいただきました!

選手は、呑むことができないのでスタッフの方で呑んでもらうことにしました!笑

高梁の伝統的なお祭りにこうして参加させていただくことができ、とても嬉しく思います!!


私たち4年生は、ラスト高梁で、学生生活最後の夏休みでもあるのでサッカーも遊ぶことも存分に楽しみたいと思います🌼🌼


819日の後期戦に向けて日々トレーニングに取り組んでいます!!!

皆さまと勝ちを喜び合えるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!


#9 4 天野明日実