物欲 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは、
Second背番号9番岡本朱里です!


昨日は凄くハードな1日でした😵

午前中は、
C級D級サッカーコーチングライセンスの授業!!
夕方からは、筋トレ&TRでした!!
1日中サッカーって感じの日でした⚽️


話は変わりますが…
最近物欲がものすごくあります。笑
靴も欲しいし、リュックも欲しい〜😂
倉敷にショッピングに出かけると、
欲しいものが増えすぎてしまいます。😭
でも、いま一番欲しいのは時計⌚️‼️
お目当の時計を買うためにバイトを頑張って
ちょっとずつですが貯金してます!!!
いつになったら買えるんやろ。って感じですが😱笑
早く買えるように頑張ります💪

梅雨入りと言いつつ、
全然雨の降らない高梁ですが、
温暖差が激しいので体調に気をつけたいです。
皆さんも体調には気をつけて下さい😚
私はしっかり食べて、しっかり寝たいと思います😪


最後になりますが、いつも応援ありがとうございます!
まだまだカップ戦が続きますので、是非応援に来て下さい😊
{E7FBF081-E55D-4741-A946-526127E383C4}

{0AA37697-80D0-4B7B-A921-32CE98E5A229}

#9 3年 岡本朱里