誕生日(21) | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは😊

今回ブログを担当するのは、背番号2番 間明瀬奈です!


今日は1週間前の自分の誕生日について書きたいとおもいます😜🎉

6月7日は、21歳の誕生日でした!
無事21歳になりました〜(笑)
0時すぎたら仲間がサプライズしてくれたり、ケーキを持ってきてくれたり、たくさんのひとがプレゼントをくれたりしました🤗

普段連絡をとらない人からもたくさんお祝いのメッセージがきて嬉しかったです♩

まだまだプレゼントお待ちしてます🎁笑


サプライズでは、0時すぎて部屋に入ったら自分の家がたくさんデコられていて、飾りつけもされていてそこにプレゼントもあってびっくりしました😳
そのあとすぐに、ゆみとえりことゆかが入ってきてクラッカーを鳴らしてお祝いしてくれてさらにびっくりしました😳

こんな本格的にサプライズをされたことがなかったのでとってもうれしかったです☺️💓


あとはゆみが動画を作ってくれたりもして、一生思い出に残る21歳の誕生日になりました👻


そして今日は1週間ちがいで、
石川すずか選手の誕生日です🎂

今日の0時すぎてからプレゼントをあげてお祝いしてあげました😜

今日はぜひすーちゃんのお祝いをしてあげてください😋✌️
あ、プレゼントは食べもの以外で
あまり食べものは与えないでください🐷🙅笑


今週は土曜日にアウェイでセレッソと試合になります⚽️

アウェイですが勝利を目指して頑張るので、ぜひ会場での応援お願いします📣


これからもシャルムの応援お願いします☺️

{F3C171D5-441E-4DC7-BE60-60D299AFC451}

{27A86574-DE80-4C51-8671-55F20730C554}

{3B44472A-DF25-49E6-9A9E-710D30B40130}

#2 3年 間明 瀬奈