みんなでお掃除ー☀️ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは!
今回ブログを担当させていただく
背番号18番 2年の丸尾梨菜です😊

今日の高梁は久々晴れました☺️🌈🌈
洗濯日和ですね☺️❤︎❤︎
ここ最近雨が続きせっかく咲いた
桜もどうなるかな〜思いましたが綺麗に
咲いています😊😊😊
いつかみんなでお花見に行きたいな、と
思いました☺️🌸!!!

4月に入り授業がスタートしました!!
学年が1つ上がり難しい授業もありますが
一生懸命勉強にも取り組みみんなで楽しく
頑張って行きたいと思います😆!!
{E86CE0B8-D316-412F-A06D-46C8DBBBCEFD}



そして今日はこのメンバーでいつも
私たちが使わせていただいている事務所の一部を掃除しました💫💫💫これからもこの整理整頓された状態を維持できるようにしていきたいと思いました😊🌸🌸
{A551A57E-D5FF-4E47-A1CD-822AD4A82087}


今週はハリマとの戦いです💪💪💪
アウェイ戦となりますが、勝ち点3を取りにいけるようチーム一丸となり頑張っていくので応援宜しくお願いします(^_^)!!!

♯18 2年 丸尾梨菜