私の好きなもの | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

おはようございます!
今回ブログを担当させていただく
背番号4番 4年の赤津友理です😊
よろしくお願いします!

今日は私の"好きなもの"について
ブログを書かせて
いただきます😊😊💕

私は何かにハマっても
結構飽き性です。笑
そんな私が飽きずに
集めているものが
あります🌟🌟🌟🌟

さてそれはなんでしょう😇?

正解は…………………



お箸置きです😆😆😆🌟

地道に少しずつ
集めています😊💕

どれもかわいいでしょ😍?

かわいいお箸置きや
変わったお箸置きを
見つけたりしたら
ぜひ教えてください😊!

では次に私の
好きな食べ物について
書かせていただきたいと
思います!

私は基本的に
なんでも好きです(笑)
なんでも食べます(笑)

そんな私ですが
3つ他人には譲れないほど
好きなものがあります😊

1つ目はきな粉です🌟
好きすぎて毎日食べます😊
きな粉は常に
ストックしてあります😆
ヨーグルトにかけたり、
そのままきな粉だけで食べたり
きな粉のものには
目がありません😍

2つ目はチーズです🌟
チーズってなんであんなに
おいしいんでしょうかね😊😊
チーズのものにも
目がありません😊

最後3つ目は餃子です🌟
餃子って嫌いな人
いるんでしょうか?というほど
おいしいですよね😊😊😊
餃子の中でも私が
1番好きなのは
お母さんが作った餃子です!!!
本当に本当においしいです😆
お母さんのご飯はどれも
とてもおいしいんですが
私の中で餃子は格別です😊💕
みなさんにも
食べていただきたいくらいですが
それは無理なので
みなさんの分も
私が食べます😋🐷❣️


以上私の"好きなもの"でした😊

好きなもののことを
考えながらブログを書かせて
いただいたので気分が
ウキウキになりました😊💕

ありがとうございます😁

{9A0F2CB5-8B91-454E-85D0-A2002563A3A9}

なでしこリーグも
3戦を終え、色んな方々に
言っていただけるお言葉
"今年は違うね"
嬉しいお言葉でもありますが
結果を残してこそだと
思っています。
だからこそ
結果を残しもっともっと
皆様と笑顔になりたい。
勝ちたい。

なでしこリーグは続きますが
一戦一戦に集中し勝ち点を奪い
結果を残したいと思います。

これからも頑張りますので
FC吉備国際大学シャルムの応援と
赤津友理の応援
よろしくお願い致します⚽️🌟

{DC46A25F-D13B-4A7C-BDE6-4365B232574C}

今日高梁は雨です😔
みなさんの住んでいるところは
どうですか☀️☁️☔️?

高梁は雨ですが雨に負けず
今日も1日頑張りましょう🌟🌟

#4 4年 赤津友理