前日準備 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは、
背番号9番岡本朱里です😊

明日はホーム開幕戦✨いよいよです😚
今日はホーム戦の前日準備に行って来ました!!!
雪混じりの雨の中、みんなびちょびちょになりながら頑張りました😂
シャルムに来て、ホーム運営をして、試合ができるのは当たり前じゃないって気付かされました。
トップチームが試合に集中できる環境を作り出すことや見に来てくださる方々が楽しく気持ちよく試合を観戦できる環境を作り出すことが運営の使命だと思います。
朝早く高梁を出発、運営、練習と凄くハードですが、
トップチームの勝利の為、自分の成長の為に頑張って運営します😊
シャルムの良いところは、
試合に出る人も前日準備・当日の運営をする人も
自分の置かれた立場で全力で取り組むところだと思います😊
トップチームの試合もですが、運営で頑張っている姿も見ていただければ嬉しいです😊
今私は、どこのチームでも体験できない貴重な体験をさせていただいていることに感謝しています。
久々のホーム運営ですが置かれた仕事に責任を持って取り組んで行きたいと思います!

最初に言いましたが…
明日はホーム開幕戦vsセレッソ大阪境レディース✨
笠岡陸上競技場でたくさんのご来場お待ちしております!
{86295E71-481F-47A5-B3E4-281675BB3A52}

{62D8333F-5338-4F08-A23D-19F876C62C67}

#9 3年 岡本朱里