なでしこリーグ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは。
今日のブログ担当の#6佐々木佑香です。

3月26日に待ちに待ったなでしこリーグが開幕しました。
初戦は岡山湯郷Belleとの戦いでしたが、1-2で敗れる結果となりました。
岡山ダービーということでとても多くの方が会場にお越しいただき素晴らしい雰囲気の中試合に臨むことができました。
たくさんの方々が応援してくださるおかげ自分たちはサッカーを存分にできていることに感謝をしています。
初戦は勝つことができず悔しい思いをしましたが、まだまだ始まったばかりなので次に向けてまたチーム一丸となり前向きに取り組んで行きたいと思うので今後も応援のほどよろしくお願いします。

また3月22日私事ではありますが、20歳の誕生日を迎えました。
チームメイトを含めたくさんの方に祝っていただき本当に幸せ者だと感じています。
全ての方との出会いに感謝し、素晴らしい一年にします!
これからもよろしくお願いします。

{A8939969-BC17-4CFB-A407-6F70A429EA56}

{244AB9F0-DD7B-420B-A0EF-5845D4C777DA}



3年 #6 佐々木佑香