クレープ | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!


こんにちは❤️
今日ブログを担当させて頂く
#18丸尾梨菜です\(^^)/

2月に入ってテストも終わり
春休みに入りました〜♪♪.
最近また寒くなってきました
みなさん風邪には気をつけて
下さい


早速テスト最終日後はチームが
オフということで!!!
呉屋選手、寺島選手、改田選手と一緒にクレープを作って
食べました
この季節にぴったりな苺を
挟んだりして色々なクレープを
作ってみんなで楽しくオフを
過ごすことができました
これまでにももんじゃやたこ焼き
と、たくさんご飯会をしてきました次は天ぷらをみんなで作って食べる予定です笑
すごく楽しみです!!!

そして!なんと!明日は!
一年生の誰かが19歳を迎えます
誰でしょう(笑)
ヒントは、ちぇるぇるランドから
やってきた人です(笑)
正解は明日のブログで分かると
思います(笑)楽しみに
していて下さい
是非分かった方はお祝い
してあげて下さい☺️♪.

開幕までの日々を大切に過ごして
みんなで開幕戦勝利を迎えれるよう頑張ります
応援の方宜しくお願いします

{2B3E399A-134B-4AA4-828D-1A7EB804F39A}




#18 1年 丸尾梨菜