最近の出来事 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは

今回、ブログを担当させて頂く背番号14番の長谷川朋佳です。お願いします。


今日の私のブログは、最近の出来事について書きたいと思います🙇🏼


まずは130日に、岡本朱里選手と加地和マネージャーと友近真那選手とチーズフォンデュをしました🧀まなちゃんが新天地に行く前に頑張れと言う気持ちを込めてチーズフォンデュ会をしました。4年生のみなさんがどんどん新天地に行き寂しいですが、これからもシャルムは頑張ります。とてもホッコリしたチーズフォンデュ会でした☺🤘🏼

{A461CE3B-81C6-40CF-B9E7-80334A69AA25}

{7069214A-1A16-4719-AFDB-F392AF1A6CFF}

そして次は

またまた食べ物になりますが🐷🍴

23日には、倉敷にある美観地区に卵かけ御飯としあわせプリンを食べに行きました🍮私は卵かけ御飯が大好きなので、家でもよくするのですが、外で食べる卵かけ御飯は一段と美味しく感じます😝💕この日以外にも最近は焼肉や焼き鳥、お寿司などを食べたりと外食が充実してしまったので、これからは自炊を頑張りたいと思います😊💪🏼

{991F2217-F9B1-496F-B01F-B482F9444326}

{67D9704B-7357-40ED-B609-0D15B8141796}

新チームが始まり、1ヶ月が経とうとしていますが、3月の開幕に向けてチーム一丸となりトレーニングに励みたいと思います!今シーズンもシャルムの応援を宜しくお願いします🙇🏼


1 #14 長谷川 朋佳